2009年03月24日

春だ〜

090324_111146.JPGつくしを見つけたハナ。さすがと言うか、それは花でやってとツッコミ入れたくなるポーズですね。
posted by keiko at 11:10 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月10日

忘れてた

090310_071848.JPG忘れてた。ちっとも疲れてないヤツもいます。お前は化け物か?!
posted by keiko at 07:17 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

疲れた顔

090310_071736.JPGちなみに、いっちゃんの疲れた顔です。
posted by keiko at 07:15 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

疲れた顔

090310_071524.JPGちなみに、パッちゃんの疲れた顔です。あぁ、ハンサムが台無し。
posted by keiko at 07:13 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

疲れのポーズ

090310_071343.JPGちなみに、ハナの疲れのポーズです。
posted by keiko at 07:11 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

疲れのポーズ

090310_071140.JPG犬の疲れのポーズは、様々です。これは、いっちゃんの疲れのポーズです。
posted by keiko at 07:09 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月08日

ちょっと早い花見

090308_083156.JPG我が家の桜は今が満開です。一人花見を楽しんでます。夜桜もなかなかですが、いい写真が撮れません。これで酒が飲めたらもっと楽しいだろうと思うのは私だけ?
posted by keiko at 08:31 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月05日

サクラサク

090305_171218.JPGうちの玄関の桜が開花しました。春ですね〜。今年は、早く春が来そうです。
posted by keiko at 17:19 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月03日

好きなんだか、嫌いなんだか???

090303_052330.JPG狭いベッドに押し合い、へしあいしながら寝ているお二人さん。ずっと文句を言う一花に、ハナは聞こえないふりしています。
posted by keiko at 05:23 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記