2009年04月25日

初ジェントルリーダー

090425_095145.JPGアビィが今日、初ジェントルしました!じぇんじぇん気にしてなくて、簡単に装着できました。ヤッタ〜!
posted by keiko at 09:51 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

隣りの死体

090425_083933.JPG隣りにもコワイ顔があるやん。ハンサムも台無しやね〜。
posted by keiko at 08:38 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

どう見ても

090425_083729.JPGうゎ〜、どう見ても死体の顔やん。こわ!
posted by keiko at 08:35 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

おお…死体発見!

090425_083450.JPGいっちゃん、驚かさんといてよ!死んでるのかと思ったやん!
posted by keiko at 08:33 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月20日

隣りでは、

090420_144938.JPGとなりでもガゥガゥが聞こえるのですが…。
posted by keiko at 14:49 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

野生の姿

090420_144640.JPG倉敷のジャガイモちゃんが鮭を召し上がっています。ちょっとガルガル聞こえる?
posted by keiko at 14:49 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月17日

うわ〜

090417_143230.JPG男どもに気を取られていたら、ちゃっかりと隠れて、おもちゃを破壊している犯人を発見!ハナちゃん、おもちゃを食べないで!
posted by keiko at 14:31 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

あーっ、おもちゃがぁ〜

090417_142953.JPG2人が遊んだおもちゃは、こんなになりました〜。だから、高いおもちゃなんか絶対に使わない!かなしくなるもん。
posted by keiko at 14:28 | コメント(1) | TrackBack(0) | 日記

えっ?もう1枚?

090417_142650.JPGパッちゃんからのリクエストで、おもちゃ破壊をもう一度!あーっ、うそ!やめて〜!
posted by keiko at 14:25 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

なかよくね!

090417_142014.JPG男どもは、ひとつのおもちゃを取り合って遊ぶのが大好きです。問題は、そーやって遊ぶと、すぐにおもちゃが壊れることです。キャ〜、やめて〜!あああ…。壊れてた。
posted by keiko at 14:22 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月10日

この差は、なんなの?

090410_175600.JPG西宮市の狂犬病予防注射済み証は、左です。チワワでもつけられる大きさです。右は、神戸市の同じ済み証です。不公平だと思います!
posted by keiko at 17:59 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月08日

私は違うわ!

090408_211322.JPG2人のグータラぶりを見ないようにしてるのは、ハナちゃんです。
posted by keiko at 21:34 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

もう1人のグータラさん

090408_211049.JPGいっちゃんの隣りでパッちゃんも、いっちゃんに負けないグータラぶりです。
posted by keiko at 21:34 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

グータラしてまーす

090408_210806.JPG学校の授業がないと、なんか気が抜けるらしい、いっちゃん。本当に絵に書いたよーなグータラさ。
posted by keiko at 21:34 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月07日

何もないなら

090407_113526.JPGハナちゃんに対照的に、いっちゃんは何もないので、ふて寝してまーす。
posted by keiko at 11:35 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

戦利品

090407_113311.JPG自分の骨よりも数倍大きい骨を守るあなたは、スゴイと思う。誰も近付いて来ないもん。
posted by keiko at 11:35 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月05日

ハミガキしてないと…

090405_151503.JPGうちのハナといっちゃんのハミガキを手伝いに助っ人にきてもらいました!ついでにアビィもチェックだ!歯石があったら、とらないといけないよ!
posted by keiko at 15:37 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

な〜んだ!

090405_134818.JPGやっぱり疲れたんかい!はい、お休み!
posted by keiko at 13:46 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

あれぇ〜?

090405_134421.JPG疲れているのかと思えば、なんや元気やん!
posted by keiko at 13:44 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

お姫さまは、お疲れ?

090405_133902.JPGやんちゃなアビィ姫は、今日はトレーニングの特訓を受けました。
posted by keiko at 13:37 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記