2009年05月30日

それでも

090530_100749.JPG女の子を待ってる間もマイペースな暴れん坊です。
posted by keiko at 10:05 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

ちなみに

090530_100648.JPGちなみに男どもは、待たないとダメってさ。
posted by keiko at 10:03 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

ピクニックその2

090530_100447.JPGいっちゃんは、ダイエットのために歩きをたくさんしました。ヤケクソで花を食ってました〜。
posted by keiko at 10:02 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

久々のピクニック

090530_100241.JPG芦屋浜の公園にピクニックに来ました。しろつめ草が咲いてきれいだね。あーっ、ハナウンチかい!
posted by keiko at 10:00 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月05日

大切なものは、

090505_053143.JPGアハハハ、いっちゃん。朝からスゴイね。骨を抱いて寝てれば誰にも盗られないもんね。
posted by keiko at 05:30 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月04日

なーんか、いい感じやん

090504_100024.JPGう〜ん、なんかこの風景って、眠れる美女と王子って感じですかい?そう思うのは、私だけ?
posted by keiko at 10:00 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月03日

美人が台無し

090503_170826.JPGあのねぇ、いっちゃん。そんな寝方してると、顔がいがんでしまうよ〜。なんでやねん。
posted by keiko at 18:04 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記