2009年07月22日

ハナの撮影風景

090722_154839.JPGおやつを前に置いて、長ーいまてをさせられています。もーいつまで待たせるつもり?
posted by keiko at 15:46 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

ハナもお疲れ

090722_154440.JPG今日は、ハナにとって最悪の日です。シャンプーされるわ、大キライなタンバリンは叩かされるわ。もー最低。その上、携帯で写真撮られるわ、ぶさいくっていわれるわ。
posted by keiko at 15:43 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

女装はイヤだ!

090722_152354.JPGあれあれ、ゆん太も女装させられたの?やっぱり顔を写さないでって
posted by keiko at 15:21 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

女の戦い?

090722_151456.JPGパナリが撮影中に乱入!えらいことになってまーす
posted by keiko at 15:13 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

題して、

090722_151332.JPGカルメン2009
posted by keiko at 15:09 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

題して、長風呂

090722_150744.JPGまーた、呼ばれて見たら新たな作品。いかがでしょう?
posted by keiko at 15:04 | コメント(1) | TrackBack(0) | 日記

ゆん太も〜

090722_150330.JPGはちまきした江戸っ子だそうです。私には単によれたバンダナにしか見えません。ゆん太は恥ずかしいので顔は撮らないでって
posted by keiko at 15:01 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

ビートも参戦

090722_150022.JPGスニフに負けるなって、堂々とビートもドアボーイをコップで作ってコスプレだそうです
posted by keiko at 14:58 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

先生〜なあに〜

090722_145402.JPG学生が呼ぶから振り向いたらとーとースニフはバンダナドレスで着飾らされてます
posted by keiko at 14:52 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

年寄り組は…

090722_144954.JPGパットといっちゃんは、まったりしてます。学生たちと楽しそう
posted by keiko at 14:48 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

ここまでやる?

090722_144641.JPGなんかコスプレが盛り上がって、スゴイ格好させられてます、スニフちゃん。題して、浜辺でくつろぐビキニのスニフだそうです
posted by keiko at 14:44 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

なんだか…

090722_143724.JPGどうやら今日は、コスプレが流行ってまーす。迷惑そうなスニフお嬢さん
posted by keiko at 14:34 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

ハナの挑戦

090722_143516.JPGハナは、タンバリンが鳴るのがコワイ。励まされながら叩くことにチャレンジしてまーす
posted by keiko at 14:32 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

悪ノリお兄さん

090722_143052.JPGかわいそうなパナリ君は、女装させられた上に、タンバリンを叩くトリックをさせられてます
posted by keiko at 14:28 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

昨日に続き

090722_142715.JPG今日は、トリックをやってます。お兄さんたち悪ノリしてまーす
posted by keiko at 14:24 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月21日

触れ合い?

090721_123111.JPGおい!そこ!何をいちゃいちゃしてるん!ちゃんと仕事しなさーい!
posted by keiko at 12:28 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

どっちがどっち?

090721_122327.JPG床にころがってるのは、人?犬?どっち?どっちもなんだ!
posted by keiko at 12:20 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

女王様スニフ

090721_115335.JPGおもちゃ争奪戦で勝利を納めたスニフは、女王様となり、おもちゃを独り占めにしましたとさ。
posted by keiko at 11:55 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

敗者は、いっちゃんです

090721_114743.JPG年甲斐もなく、おもちゃの取り合いに参加した上に、負けてしまい、唇にスニフの歯を受けて負傷し、自分の寝床でひたすらスネスネしてまーす
posted by keiko at 11:47 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

勝者のスニフ

090721_114535.JPGおもちゃの取り合いの熾烈な女の戦いがありました。スニフが勝ちました。
posted by keiko at 11:43 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

夏休みなのにぃ〜2

090721_094624.JPG学生たちも夏休みなのにがんばってます。秋にあるイベントの企画を考えています。もちろん、犬たちも協力してまーす!
posted by keiko at 11:40 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

夏休みなのにぃ〜

090721_085302.JPGもう、岡山の学校は夏休みです。でも、授業数が足らないので授業しまーす。いつもと違う雰囲気に、いっちゃんは不安そうです。
posted by keiko at 08:51 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記