2009年08月16日

昨日のイベント

090816_103427.JPG昨日、1日中遊びました。涼しいところで楽しく過ごしましたが、年寄りいっちゃんには、少しだけキツかったかも知れません。ずーっとこの調子です。今日は、ゆっくり過ごして元気を回復しようね。
posted by keiko at 10:33 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月14日

その後

090814_123651.JPGあきらめて同居を決め込んだようです。言っときますが、仕込んだ訳ではありません。全くのナチュラルです!
posted by keiko at 12:33 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

不法進入物

090814_123219.JPGいっちゃんは、ちょっと不安です。なぜなら、自分の後頭部に不吉な物体があるからです。なんかの拍子にビートが喜ぼうもんなら、間違なくガッツンとやられるんですから。
posted by keiko at 12:31 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月12日

こちらのお2人さんも

090812_195825.JPG反対側にも、昼間に遊びに出たのでヘロヘロになった2人がいます。バワフルモカちゃんもこの通りです。
posted by keiko at 20:08 | コメント(1) | TrackBack(0) | 日記

お昼に出かけたら

090812_195502.JPGほらぁ〜あんなに昼間は暑いから外で遊ぶのはやめた方がいいって言ったのにぃ。疲れちゃったでしょ。
posted by keiko at 20:08 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月03日

原因は…

090803_101932.JPGハナちゃんが不機嫌で小さくなって寝ている理由は、横でビートが寝ているからです。ビミョーな距離をもしビートが侵してきたら女王ハナは、間違なく怒りの雄叫びをあげると思います。
posted by keiko at 10:18 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

その訳は…

090803_101732.JPGハナちゃんがソファでこの格好して、不満たらたらの顔をしているのには、訳があります。
posted by keiko at 10:14 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

長い散歩の後

090803_101354.JPG暑いからショートカットのコースを勧めたのに、イヤだと意地を張って歩いたからだよ。いっちゃん、お願いだから年を考えてわがまま言って欲しいよ。
posted by keiko at 10:12 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記