2009年10月30日

どう言う関係?

091030_113907.JPG丸山教室で見かけた風景です。男の子同士でお尻合いならぬ、お尻尾合いになってまーす。
posted by keiko at 11:37 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月23日

ロン毛組

091023_110818.JPGうちの犬たちの分類のひとつは、ロン毛組と短毛組です。ロン毛組がくつろいでいます。
posted by keiko at 12:06 | コメント(0) | TrackBack(1) | 日記

2009年10月21日

学生に付き合うと

091021_143215.JPG教室の端から奇妙な音がしてるので見てみると…。いっちゃんが疲れて寝てたよ。学生とトレーニングしてて、苦労したらしい。爆睡してはります。
posted by keiko at 14:35 | コメント(0) | TrackBack(1) | 日記

あーっ!

091021_121927.JPGハナちゃんを撮ろうとしてたら、いっちゃんが乱入。女同士の骨肉の争いかぁ〜?
posted by keiko at 12:19 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年10月03日

新しいバンダナ

091003_162337.JPG宝塚に行くついでに、ぶさかわもんさんでハナにカワイイバンダナを買いました。なのにハナは、不満があるようです。なんでさ!ネコ用って書いてあっても犬に使えるんだからいいじゃない!わがままなんだから。
posted by keiko at 16:22 | コメント(0) | TrackBack(3) | 日記