2010年01月21日

なんであんたまで?

100121_082040.JPGビートは、子供とのプログラムには参加できないので、今日は車で待機だったのに、なんであんたまで疲れてるの?それにしてもマヌケな寝顔やね〜。
posted by keiko at 20:24 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

今日は、お疲れのようです

100121_081728.JPGいっちゃんは、今日、保育園児とのふれあいイベントで愛想をふりまいて疲れたようです。死体になったように爆睡してはります。
posted by keiko at 20:20 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月19日

あのねぇ〜

100119_105619.JPGいくら暖かいとは言え、なんちゅう寝ぞうなんでしょう。ずり落ちても知らないよ!
posted by keiko at 22:58 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

なんちゅう寝方

100119_105343.JPGストーブの前のソファは、犬たちの憩いの場所です。それにしても、スゴイ寝姿やないですか!
posted by keiko at 22:56 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月16日

大福とあべかわ

100115_192202.JPGいっちゃんとハナが仲良く?寝ています。でも、その姿が大福とあべかわ餅に見えるのは、私だけでしょうか?
posted by keiko at 07:32 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

なんちゅー寝姿

100115_183446.JPG寒い朝のソファの上は、犬たちが入り乱れて寝ています。もう、しんじられない状態になることも…。
posted by keiko at 06:37 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

初登場

100103_052443.JPGマメちゃんとママが遊びに来てくれました。
posted by keiko at 17:44 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

熾烈な争い

100103_052304.JPGハナとアビィのすごーい熾烈な争いをみてしまいました。コワイ!
posted by keiko at 17:27 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記