2011年05月20日

リクライニング椅子の力

Image036.jpgリクライニング椅子って、人も気持ちいいけど、犬も同じなのかな?ココちゃんとっても気持ちよさそう
posted by keiko at 21:17 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

ココちゃんに乗っ取られた〜

Image035.jpg私のリクライニング椅子をお泊り中のココちゃんに乗っ取らてしまいました〜。
posted by keiko at 21:15 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

不思議なシッポ

Image034.jpgあれ〜?ビートのシッポなんかちょっと変じゃない?ぐるんと巻いてない?
posted by keiko at 21:12 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月15日

敗者は語る

Image033.jpgゲストのココちゃんに猛反撃を受けて、思わぬ敗北を味わったウィッシュは、自分のケージでガックリしてまーす。
posted by keiko at 20:34 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記

お泊りココちゃん

Image032.jpg昨日から我が家に、お泊りに来ているトイプードルのココちゃんです。ママさんの心配をよそに、来た時から、嫌がらせをしていたウィッシュに猛反撃して、勝ちました〜。
posted by keiko at 20:31 | コメント(0) | TrackBack(0) | 日記